sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

やるやるテロリスト宣言

仕事がらみの研修に参加するべく、東京行ってきた。大人の事情で経費で落ちずの自腹参加、経費を浮かせるべく深夜バスで往復したんだが。結局まる二日眠れず、キツかった。バスで地元に戻った朝からそのまま出勤したけど、昼下がりから幽体離脱しかけた。その晩、泥みたいに寝てしまった。次の朝、まっ今朝なんだけど寝坊してしもうた。

 

いろいろお金も身体もキツい思いしたんだが、いろいろ得るモンがあった。これを糧にしていければと思う。

 

だけど、まだこれで済む訳ねぇんだよな。

今年はやらかす、いろいろやらかす。オレ、連続自腹テロやらかす。やると言ったら、本当にやる。これ以上やるやる言うと、「やるやる詐欺」認定されるけど本気でやるやる。

 

やるやるテロリストに、オレはなる!

すまない。

 

(付記)

東京じゃもうツツジが咲いてんだな。


f:id:cape0725:20180427210605j:image