sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

萬鷹旅館(岩手県西和賀町)

去年の暮れ、生まれて初めてスッポン鍋食べてからというもの頭の中はすっぽん料理のことばかり。すっぽん料理専門店でフルコース食べてみたい、でも都会じゃなきゃ無理か?と思いつつ調べてみたらとんだ盲点。 「まさか、県内にすっぽん料理をフルコースで出…

一筆啓上、日本学生(が堕落するのを)支援(する)機構さま。

拝啓、かつての日本育英会様。 あなた様の近年の目を見張るご活躍ぶり、かつて貴方から支援を受けてた身には。ようやくあなた様の真価が、本性が、ようやく世に顕れてきたと嬉しい思いにございます。 あなたの存在意義。ようするに一見、慈善団体チックにに…

さらば古きものよ

誰かが言ってた。 「あんたが患ってたのはスペインかぜじゃない、Perfumeかぜだ!」 って、そうかもしれない。 幕張のPerfumeのライブから実家に帰ったとたん、風邪がヒドくて結局先週寝込んでてしまった。久々に開業医に行って診てもらったら、 「これでパ…

Perfume「P.T.A.発足10周年!!と5周年!!"Perfumeとあなた"ホールトゥワー」(2月15日 昼公演・夜公演)

Perfumeの8年ぶりのファンクラブツアー@幕張イベントホールに参戦するべく、岩手から出陣してきた。本来、2月14日・15日公演(19時開演)の予定だったトコ。あまりに応募が多すぎてチケット難民が出る始末で、追加公演で15日の昼に追加公演する羽目になった…

Perfume「P.T.A.発足10周年!!と5周年!!"Perfumeとあなた"ホールトゥワー」攻略法

いよいよ明日から、Perfume「P.T.A.発足10周年!!と5周年!!"Perfumeとあなた"ホールトゥワー」が幕張イベントホール2daysを皮切りに。オレ、遠方参戦組だから平日2日間参戦はキツいべと、2月15日参戦それも午前中勤務&午後移動で17時30分の入場に間に合う日…