sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

僕らがテロをする理由

来月の今ごろはテロ一発めだ。

いま、着々と準備を進めてる。来月で終わる訳じゃない、そこから仕掛け花火のようにパッパパッパと連続テロ犯ですよ兄貴。

 

ほんと、儲け話と免許にはご用心だな。

オレ、職場で取らされた資格免許のせいで動かせられない奴になってしまい。結局、出世たらキャリアアップたらを潰されてしまったことがよーくわかった。オレが芽を潰されたポスト取ったのが無能ばっかりで、けっこう屈辱。あー、オレにも自尊心あったんだと驚いてしまう。

 

だから、テロをするんです。

いま、着々と準備をしてる。いろいろ転戦したあげく、年末まで戦いっぱなしになるんだろうけど。なかなか刺激的な一年になるに違いない、違いない。

 

まっ、お堀の内側にいる奴らは震えて眠りなということで!

 

すまない。

 

僕らが旅に出る理由

僕らが旅に出る理由

  • Sweet Jam Style
  • ダンス
  • ¥150