sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

Perfume「P.T.A.発足10周年!!と5周年!!"Perfumeとあなた"ホールトゥワー」攻略法

いよいよ明日から、PerfumeP.T.A.発足10周年!!と5周年!!"Perfumeとあなた"ホールトゥワー」が幕張イベントホール2daysを皮切りに。オレ、遠方参戦組だから平日2日間参戦はキツいべと、2月15日参戦それも午前中勤務&午後移動で17時30分の入場に間に合う日程組んでたんだけど。

まさか、15日の昼に追加公演してしまうとは!

慌てて追加公演分も申し込み。もう15日・16日はまるまるお休み、14日の深夜バスで参戦して幕張には9時には現着できる体勢に変更したんだけど。だんだんビビってきた。思えばPerfumeのライブ昼夜公演参戦って初めてじゃないか?オレ中年だから、一回のライブでもヘトヘト、2days公演は二日目すっかり疲労困憊してんのに。マチネソワレなんて、オレに務まるの?

とか言いつつ、どうせ15日まるまる休むことになるなら、14日公演も手を挙げとくんだったな。と、いうのもこのトゥワーがFC会員限定だから本人確認が厳しくて。今となっては欲しいと思っても、そう簡単には手に入らないはず。そうそう、本人確認で手間取って入場が遅れるリスクも把握せんと。

まっ、いずれにせよ。
厳格すぎる程のFCライブをホールツアーでやると、どんな塩梅になんのか。すっげえ楽しみだぜ!
f:id:cape0725:20180213214942j:plain
すまない。