sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

Perfume「2018年 全国アリーナツアー」抽選結果

新しいアルバムひっさげてのPerfumeの全国ツアー、ファンクラブ先行予約でつい気張ってしまった。

「お前、4公演も参戦すんのかよ...。」
→自分でもドン引きしてもうた。

①9月22日 ビッグハット長野市) 
②9月23日 ビッグハット長野市
③10月7日 盛運輸アリーナ(青森市
④11月3日 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(札幌市)

ほんとは、もっと参戦したかった。
実は③が2DAYS公演で、両日とも参戦したかったけど仕事の都合で1日しか行けず。それから静岡2DAYS公演も、その頃にうまいこと仕事で東京にいるというのに、東京~静岡間の近くて遠い距離と会場・静岡エコパアリーナの絶望的なアクセスの悪さにワイむせび泣く。こんなにそばに居るのに!あと12月23日の福岡公演、先月は「『前髪ぱっつん界の至宝』ことかしゆか様のお誕生日を祝うために参戦するんだ!」
と息まいていたというに、トーンダウンしてもうた。うん、小松菜奈様(ショトカ以前)こそ「前髪ぱっつん界の至宝」なのではないか?との疑念が湧いたからとかじゃないんだ。単に距離が遠すぎるからなんだ。

 

うむ。仮にもファイナンシャルプランナーだというのに、こんなアホなお金の使い方してイイんだろうか?これどうケチっても総額10万円前後のお金溶ろかしてまうじゃろ?
★FP3級合格のご褒美じゃけぇ、いいん
じゃ!
→ほんと、便利な免罪符だよな。FP3級ってヤツは。

 

そうそう。FP3級といえばよ、昨日職場の壁に貼ったFP3級の合格証書が地味に話題になったんだわ。本日の職場の話題のホッテントリ1位「ananの竹内涼真のヌードがスゲー!」の100分の1程度には話題になり、実際に相談してみたいとのお声もいただいた。

 

コレですよ、コレ!
上司にFP3級合格を上司に報告したら、その場でもみ消されたという「青い屈辱」事件からたった1日。意外と早く、オレがしたいことが叶えられつつあって嬉しい。でもよ、こんなんじゃ足りない。まだまだ足りない。

 

こうなったらFP2級も取りたい、いま勉強してて難しすぎて泣けてくるんじゃが。多少時間がかかっても、絶対に落とす所存。

 

そういう所存なんで、直近の試験が9月なんで。しばらく夏フェスなんか行っちゃダメですよねー、そんな暇あったら勉強しろってハナシですよねー。まるでオレ、誰かに背中押してもらおうとする魂胆見え見えですよねー。

 

すまない。

 

COSMIC EXPLORER

COSMIC EXPLORER