sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

祝!小松菜奈様が表紙ジャック!!

フォースの小松面になんて、堕ちるんじゃなかった。

 

映画「恋は雨上がりのように」観てしまい、結果として小松菜奈様に恋してしまった。フォースの小松面に堕ちてしまった。だから、小松様がカバーを飾る女性誌3冊買ってしまった。
f:id:cape0725:20180613221807j:image

買うとき、非常に恥ずかしかった。少年時代に週プレ買う100倍くらい恥ずかしかったが、でも買うんですね!

 

「小松様のこと、もっと知りたい!」

 

そんな衝動のもとつい買っちゃったけど、きょうびの女性誌ってお値段張ってるよな。一言で片づけると、とんだ無駄遣い、貴様それでもファイナンシャルプランナーかと自分で自分を問いつめたくなるけど。いいんだ。

 

「bis(光文社)」、「SPRING(宝島社)」、「ar(主婦の友社)」。この中では「bis」がジョジョポーズ連発しかもジョジョ原作者・荒木先生が好きそうなコスばっかなのが特筆、そうそう映画版「ジョジョの奇妙な冒険」はちゃんと続編を出してくれるんだろうか?せっかく、山岸由花子役に小松様を据えておきながら見せ場を用意できないというのは如何なものか?勿体ねぇ。

 

んでよ。「SPRING」と「ar」がナチュラルっぽい系統かと思いきや、流し読みすると「SPRING」がナチュラルを装ったサブカル、「ar」がナチュラルを装った異性モテ狙いということがよーくわかった。めんどくさい。

 

こんな事を知るために、総額二千円溶ろかしたのかと思ったけど。いいんだ。微妙に雑誌ごとにカラーが異なる風土のなかで、与えられた役をこなす小松様を拝むことができたから、いいんだ。そりゃよ、こんな無駄遣いして、貴様それでもファイナンシャルプランナーかと自分で自分を問いつめたくなるけど。でも、いいんだ。

 

ファイナンシャルプランナーじゃけぇ、何をしてもいいんじゃ!

 

すまない。