sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

出陣前夜(2018.05.27 FP3級)

いよいよ明日、決戦の刻。

今まで積んできた全部、出し切ってやろうじゃないか。思えばこの試験、受験勉強を始めてから、受験の手続きして、働いてる傍らコツコツ勉強して、とても楽しかった。充実してた。そういう意味では感謝してる、FP3級さん。かけがえのない日々をありがとう。

だが、こんなのに拘ってるいとまなんてある訳ない。
FP3級さんよ、あしたお前を落として見せるぜ!
★オレにはもう次のステージしか見えてねぇんだよ!

→なんというか、目の前に課題があって。そいつを落とすべく、毎日少しずつ積み重ねを重ねていく事が尊い尊いから、さっさともっとスゴい的を射抜いてやりたいさーなんくるないさー。

 

すまない。