sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

横綱じゃねーやつの勘違い横綱相撲、横綱によるクソ順当なかったるい横綱相撲(竹原ピストル)

もう3晩寝るとFP3級の試験日だ。

緊張しいのオレだというのに、驚くほど平常心を保っている。最近じゃ、直前の追い込みなどかけては、かえって失礼なんじゃないかと思えてきた。
★直前に追い込みすれば余裕で取れるという思いこみが、浅はかなのだよ!

 

しつこいけど、本気のビビりで。
試験の前の晩、結局眠れず血走った眼で臨んでたオレには珍しい現象だった。これが横綱相撲というヤツなのだろう、竹原ピストルが名曲「ママさんそう言った~Hokkaido days~」で揶揄してた、「ライブハウスで偉いヤツ」のパフォーマンスみたいになってた。

横綱じゃねーやつの勘違い横綱相撲、横綱によるクソ順当なかったるい横綱相撲」

横綱はね、息するように勝ち星挙げるんだよ。
これからもっとデカい相手と闘うんだ、こんな雑魚にマジになっては後で恥をかくんだ。

 

ああ、なんて余裕すぎた玄白(棒読み)。
すまない。