sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

P.T.A.発足10周年記念!!と5周年!!”Perfumeとあなた”ホールトゥワー(仙台公演)

2月の幕張でのこけら落としから始まったPerfumeの久々のファンクラブツアー、ようやく地元に近い仙台公演が迫ってきた。

 

そりゃ今回、会場である東京エレクトロンホール宮城の座席が後ろから2番目なのがちと悲しいけど。前回幕張で相当イイ思いできたんだから、いいべ?と納得するしかない。それから、仙台公演にあきたらず札幌や大阪そしてPerfumeの生誕地にして聖地広島にも行きたかったんだけど。今回はセーブして正解だった、大丈夫。次回はハッチャけよう。

 

と、いうのも来週には資格試験があって。本来はライブに行ってイイの?という状況に追い込まれてる。まっ、イイんだ。オレは知ってる。今回の参戦がきっとイイ息抜きになるし、試験はウマいこと行くし、きっと近いウチにまたPerfumeがライブやるんだ。そう、計画どおりだぜ!

 

とはいえ、どんな構成でくるんだべ?っと、幕張公演からガラっと変えてくるはず。幸い、ネタバレもしてないから新鮮な気分で臨めるから有り難い。

☆どうだ!これがパフュクラの民度の高さだ!

→こういうとき、Perfumeのファンであることを誇りに思う。

→あっ、別に揶揄してねーよ(笑)。

 

たぶん当日、問題集を携行して参戦するんで。見かけたらよろしく!

 

すまない。


f:id:cape0725:20180515233408j:image