sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

兼業テロリストの言い分

昼はリーマン夜はテロリストだなんて二刀流生活してるから、大谷の活躍にはホント励まされる。だからオレも、きばって今月にテロぶっこんでみました!

 

再来週、東京で開催される謎の研修会に参加。

コレ、絶対にのちのち職場で役に立つんだけど。まさかオレが行きたいつって経費が落ちる類の奴でないから、自腹で行くしかあるまい。

 

もう、受講料も払ったし(自腹で)アシも確保したし(自腹で)、ゆかねばなりゅんめぇだ。

→まっ、それはイイんだ。別にただ行って研修受けて帰るだけのハナシなんだから。

→問題は5月、ここが第一の山場なんだな。傍目には小さいかもだけどオレにとってはエベレスト以上、仕込みはしっかりせねばなりゅんめぇだ。

 

こういうトコで、おリキ出しとくと。後でいろいろイイ目にあうんだ、老後の際にトンカツ食べたいのにコロッケで誤魔化すような展開にならなくて済むんだ。

→そういう時、オレなら白身魚のフライでお茶を濁して満足する派なんですけどね!

→そうオレはお茶濁す派、だから中途半端な兼業テロリストなんて芸当が務まるのだ。誇らしいです、

 

すまない。