sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

春フェスに行けない世の中じゃPOISON

せっかく、就職して以来やっとヒマになれた筈なのにヒマになりきれなかった。

 

具体的には、毎年4月に地元(とか言いつつ、往復400キロ圏内)で開催されするARABAKI ROCK FEST。毎年、仕事の年度当初のバタバタで。行きたくても、行けるなんて思った事もなかったあのフェスに行ける。

→がっ、タイテ見て愕然。元ちとせ出ないんなら行かねーよ。

→一応フォローしとくと、最終日にBUCK-TICK怒髪天が出るらしい。行けば?

しかたねぇ、夏フェスに賭けるしかあるめぇ。

→とか言いつつ、一昨日も語ったとおり。そこはスケジュールの都合次第なんですよ兄貴!

 

まっ、迷えてるうちは生きてる証拠と思いたい。

キツいこと言うが、迷わない人間は悟ったか迷う余裕がないか。なんである、迷えていることが生きている証である。

 

まっ、いまのオレにはフェスよりテロ。

テロをやらかすには、地味~な準備作業が必要。今年度上半期は地味なシーズン・イン・ザ・サンになりそう。夏よ逃げないでくれ!

 

すまない。