sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

哀悼、大杉漣。

バイプレイヤーズ2」、岩手で放送されるのはいつになるんだろう?おそらく、来月辺りからかなとは思うんだけど。いざ観たら、「ああ、大杉漣さんはもういないんだなぁ。」と実感してしまうんだべな。

 

そんな今でもオロナミンCのCMで大杉漣さんの元気な姿が観られて、不思議な気分になる。亡くなった今だから気づくけど、「関東近郊のハツラツタワーのある街で暮らす人々のドラマ」でもあるこのCM。

 

出演

永山絢斗

伊藤歩

大杉漣

→バイプレイヤーだらけじゃないですか(歓喜)。

 

このCM、CMだから当たり前なんだけど主役はオロナミンCで。街のどの場所からでも視界に入ってしまうハツラツタワーを見上げて、「いつかはああなりたい。」と思ってもがき続ける人々のドラマとして観ると胸がアツくなるな。

 

ちょっと遅くなったけど、追悼の意味も込めて。

すまない。