sumanai’s blog

申し訳ない想いを寄せて

さらば古きものよ

誰かが言ってた。

「あんたが患ってたのはスペインかぜじゃない、Perfumeかぜだ!」

って、そうかもしれない。

 

幕張のPerfumeのライブから実家に帰ったとたん、風邪がヒドくて結局先週寝込んでてしまった。久々に開業医に行って診てもらったら、

「これでパーティーできんなぁ、たまげたなぁ・・・。」

ってくらいお薬もらって、流石にパーティーしないで毎日呑んだ。風邪ジャンキー界で「こわい白い粉」呼ばわりされてるPL顆粒久々に飲んだけど、あれキツいな脱水症状が。なんとか五日分飲みきったが、まだ治ってない。でも仕事に行くしかない。

 

あー、まだ治ってないけど行くしかない。

そして、前のブログは捨てねばならん。

 

もう、しがらみはたくさん。

もう、うんざりだ。

 

これは、逃げなのだろう。

しかし、逃げて何が悪い?

→オレが望んでるのは、書きたいことが自由に書けること。

→誰にも邪魔されず、言いたいことが言えないなんてなんちゃらだということで!

 

すまない。

 

さらば古きものよ〈上〉 (岩波文庫)

さらば古きものよ〈上〉 (岩波文庫)